2ntブログ

制服美少女達の両手両足を縛って匍匐前進させるというお仕置きプレイ。パンツ丸出しで衆人環視の中ローター仕込まれちゃう。

拘束された制服美少女達が匍匐前進するというニッチな内容です。お仕置きとして両手両足を縄で拘束された制服美少女達。スカートを脱がされたパンツ丸出しの格好で身体をくねらせ芋虫のように這って進みます。ようやくゴールしたかと思ったら今度はバイブや電マを仕込まれてさらにもう一周という鬼畜なお仕置き!ShareVideosで視聴する...

パイパンの制服美少女を拘束して弄り倒す。大人の玩具で無理やり感じさせられて絶叫するパイパン美少女。

セーラー服のパイパン制服美少女を拘束して弄り回すという内容です。序盤は拘束された制服美少女が大人のオモチャで二人の男達に無理やり弄り回されます。電マとバイブを使っていじりまわされていますが電マがかなりエグいですね。後半はスクール水着に着替えさせて再び拘束。今度は口枷までつけた状態ですね。こちらも同じようにローターやディルドで凌辱していきます。ShareVideosで視聴する...

可愛いウェイトレスさんのコスプレしたレイヤーさんを拘束して電マ責め!抵抗できずに気持ちよくなっちゃうコスプレ美少女。

ウェイトレスさんを拘束してローターと電マで責めたてるという内容です。アリスのような可愛いエプロンドレスを着たウェイトレスさんが拘束されてパンツの中にローターを仕込まれてさらに電マで刺激されているシーンからスタートします。二人の男達に電マで責められて気持ちよくなっちゃいます。やがてパンツを脱がされて電マを直接あてられる、という流れになります。ShareVideosで視聴する...

拘束した私服お姉さんを大人の玩具で責めたてる鬼畜男達。拘束したまま放置しちゃうなんてヤバすぎる!

私服の美女が駐輪場で拘束されてバイブやローターで責められるという内容です。序盤からパンツの中にバイブを仕込まれて固定され、自転車に拘束されたお姉さん。抵抗する事も出来ずに男達にローターで責められてしまいます。声をあげて助けを求める事もできず、ローターやバイブを仕込まれたままの状態で放置されちゃいます。ShareVideosで視聴する...

上品なドレスが茶巾寿司状態に!せっかくのドレスがめくり上げられ陥没乳首を責められちゃう。

ドレス姿のお姉さんを拘束したまま茶巾寿司状態でイタズラしちゃうという内容です。ドレス姿で拘束されたお姉さん。クイズに不正解しちゃうとスカートがじょじょにめくられてしまうという内容の企画物です。パンチラ状態からパンモロにもなっちゃうお姉さんですがそれだけではもちろん終わらずすっかりドレスをまくり上げられて罰ゲームを受けるお姉さん。おっぱいまで丸見えに状態でドレスを茶巾寿司状態にされて電マで刺激されて...