2ntブログ

時間停止して身体測定に潜入。ブルマ美少女達を好き放題着衣でヤっちゃう鬼畜男達。

身体測定中のブルマ姿の体操服美少女達を時間停止してまとめてイタズラしちゃうという内容です。時間停止した男と教師はブルマや体操服に切り込みを入れてイタズラ開始。おっぱいやアソコを弄った後は電マで責めちゃうという流れに。時間停止したままフェラチオさせて最後は着衣エッチで挿入本番までしちゃいます。そして時間停止解除して混乱している女の子達を眺めてフィニッシュという展開です。ShareVideosで視聴する...

催眠術で常識を書き換えられた制服美少女達。衆人環視の中自ら男にまたがり腰を振っちゃう。

催眠術をかけて常識改変された制服美少女や女教師達と乱交エッチしちゃうという内容です。催眠術をかけられた制服美少女はみんなに見られながら騎乗位で自ら挿入して腰を振ります。衆人環視の中で中出しまでされちゃう制服美少女達。ShareVideosで視聴する...

生意気制服美少女を催眠音楽で言いなりに。バイブや電マで身体をビクつかせて言いなりになっちゃう。「先生それだめ!イッちゃうやつ!」

生意気な制服美少女を催眠術で言いなりにさせて従順にしちゃうという内容です。傍若無人な振る舞いをする女王様気取りの生意気制服美少女。教師はその女の子を狙って催眠音楽を聞かせて痴女化させます。その後は制服でのプレイの後にピチピチレオタードに着替えさせてローターやバイブで責めた後は電マも登場。レオタードに染みを作っちゃうくらい気持ちよくなっていきます。ShareVideosで視聴する...

時間停止して携帯ショップのお姉さん達にイタズラしちゃいました。携帯よりもお姉さんを持ち帰りたい!

携帯ショップのOLお姉さんたちを時間停止してイタズラしてヤっちゃうという内容です。序盤はスカートをめくりあげてストッキング越しのパンチラを堪能する展開が続きます。パンスト破りなんかも見れます。そして三人並べてフェラチオさせてタイムストップさせたままフェラチオさせるという流れに。我慢できなくなった男達はとうとうバックから挿入本番までさせらちゃいます。それぞれに新型スマートフォンをアピールしたポーズのま...

時間停止能力者のイタズラ道中。ナースもウェイトレスも時間停止しちゃえば食べ放題です。

時間停止ものです。今回のイタズラターゲットは二人。序盤はナースさんにバイブを突っ込み責めたてた後は時間停止解除して周りの男達に見せつけちゃいます。混乱するナースさんと興味津々で眺める男達を再びタイムストップ!バイブを突っ込んだまま放置しちゃいます。二人目はウェイトレスさんがターゲットに。スカートめくりでパンチラを堪能した後はスカートを脱がして下半身を丸出しにした後は男達の前で晒しものにした上で時間...