2ntブログ

時間停止して携帯ショップのお姉さん達にイタズラしちゃいました。携帯よりもお姉さんを持ち帰りたい!



携帯ショップのOLお姉さんたちを時間停止してイタズラしてヤっちゃうという内容です。
序盤はスカートをめくりあげてストッキング越しのパンチラを堪能する展開が続きます。パンスト破りなんかも見れます。
そして三人並べてフェラチオさせてタイムストップさせたままフェラチオさせるという流れに。
我慢できなくなった男達はとうとうバックから挿入本番までさせらちゃいます。
それぞれに新型スマートフォンをアピールしたポーズのままバックで挿入されちゃいます。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント