2ntブログ

敗北しちゃった変身ヒロインの末路。戦う力どころか抵抗も出来ずに怪人達に無理やりヤられちゃう。

敗北しちゃった特撮変身ヒロインが凌辱エッチされちゃうという内容です。魔法の力を奪われて無力になった魔法少女。怪人達に抵抗も出来ずに好き放題ヤられちゃいます。戦う力も残っていないのに容赦なく挿入し3P状態で中出しまでした後はコスチュームに大量ぶっかけという流れに。絶望に堕ちていくヒロイン。ShareVideosで視聴する...

東方キャラのコスプレしたコスプレイヤーさんとハメ撮り撮影会!コスチュームのままズコバコつきまくっちゃいます。

東方キャラのアニメコスプレをしたコスプレイヤーさんとハメ撮りエッチしちゃうという内容です。挿入&ピストンシーンが長めですね。パンティを履いたままずらして挿入したりと着衣エッチがメインでしっかりコスプレもののよさを見せてくれます。ShareVideosで視聴する...

「これ気持ちいいね」レズ美少女達はエッチな事に興味津々。女の子同士で気持ちいい事を試しちゃいます。

友達同士らしい美少女達が大人のオモチャを使ってレズエッチしちゃうという内容です。まずはディルドのいれっこやレズキスで気持ちよくなった後は電マで刺激していく展開に。その後はネコ役の娘を指マンでイカせちゃうという流れに。今度は攻守交替してクンニしてもらいます。ShareVideosで視聴する...

メガネっこなメイドお姉さんと授乳赤ちゃんプレイ!母乳がピュッピュッしちゃってるううう!

母乳の出ちゃうお姉さんと搾乳や授乳プレイをしちゃうという内容です。序盤は母乳を立てかけたアクリル板に噴射させたりというプレイから開始。その後自らおっぱいを絞らせて母乳を噴射させながらクンニしちゃいます。続けてメイド服に着替えてコスプレしちゃったお姉さん。眼鏡にメイド服という格好になって授乳手コキの赤ちゃんプレイをしていくという流れです。ShareVideosで視聴する...

アイドルアニメのアニメコスプレをしたレイヤーさんがステージ衣装で生ハメエッチ!

アニメコスプレのコスプレイヤーさんとハメ撮りエッチしちゃうという内容です。コスチュームはアイドルアニメのステージ衣装ですね。男に責められて身体をビクつかせる様子はいい感じですね。手マンで感じさせた後はフェラチオさせて挿入シーンへと移行。体位をかえながら何度もピストンしていきます。ShareVideosで視聴する...

制服美少女のスカートをこっそりめくりあげてパンチラゲット!晒されちゃうまん丸お尻。

制服美少女の後ろにこっそり忍び寄ってスカートめくりしちゃうという内容です。ショッピング中らしい制服美少女。こっそりと背後に回ってスカートをめくりあげてパンチラをゲットしちゃいます。なんとスカートをめくりあげるとTバック!背中までめくりあげちゃうチャレンジャーな撮り師ですね。ShareVideosで視聴する...

ライブチャット中の巨乳お姉さんを覗いちゃう。なんと母乳も出るらしい乳輪もでかいお姉さんをご堪能ください。

ライブチャット中の女の子を覗いちゃうという内容です。ともかくこちらのお姉さん、超巨乳です。でけえええええ!と驚くのですが、おっぱいがでかいのはもちろん、乳輪まででかい!!なんと母乳まで出るらしいですよ!いやー、すごいですね。こんな奇跡のようなお姉さんがおっぱい見せてくれるんですからライブチャットもいいもんですね。ShareVideosで視聴する...

セーラー服でコスプレした制服美少女とエロ撮影!まだまだ慣れていない様子の新人さんの初々しいエッチ。

セーラー服でコスプレした制服美少女とエッチしちゃうという内容です。どうやら撮影らしく序盤はインタビューシーンからはじまります。名前は椎名 彩ちゃんというようです。まだまだ撮影は二回目という事で色々と初々しいですね。フェラチオ、クンニとゆっくりとしたペースで展開していって最後はぶっかけられて終了です。まだまだ慣れていないぎこちない感じがいいですね。ShareVideosで視聴する...

制服美少女達が他人の彼氏を寝取って浮気3Pエッチ。彼氏に浮気させちゃう小悪魔ちゃん達。

男と放課後デートがしたーい、と話している制服美少女達。何と手近なところでクラスメートの彼氏を寝取る事にしちゃいます。談笑中のカップルを引き離してNTR開始。彼氏を誘惑しちゃいます。手コキで誘惑した後はおっぱいを揉ませてその気にさせていきます。さらにフェラチオしたところで彼女が戻ってくる展開に。ギリギリバレずに済んだが誘惑されちゃった男は彼女ではなく誘惑してきた制服美少女達を選んじゃって先に彼女を帰し...

制服美少女が男教師の言いなりで調教エッチ。自ら腰を振らせる鬼畜男教師。

制服美少女が男教師の言いなり状態でエッチしちゃうという内容です。いきなりパンティをずらして挿入を懇願する制服美少女。すぐには挿入してもらえずにクンニからフェラチオ奉仕をさせられて、自ら電マオナニーしながらフェラチオしちゃいます。その後はバックで挿入し体位を変えながら何度も突かれます。すっかり発情した制服美少女は自らペニスにむしゃぶりつく程。最後はお掃除フェラも含めて口内射精させられてフィニッシュで...