2ntブログ

制服美少女達が他人の彼氏を寝取って浮気3Pエッチ。彼氏に浮気させちゃう小悪魔ちゃん達。



男と放課後デートがしたーい、と話している制服美少女達。
何と手近なところでクラスメートの彼氏を寝取る事にしちゃいます。談笑中のカップルを引き離してNTR開始。
彼氏を誘惑しちゃいます。手コキで誘惑した後はおっぱいを揉ませてその気にさせていきます。
さらにフェラチオしたところで彼女が戻ってくる展開に。
ギリギリバレずに済んだが誘惑されちゃった男は彼女ではなく誘惑してきた制服美少女達を選んじゃって先に彼女を帰しちゃいます。
続きを期待する男に今度はお預けしてイジめていきます。
すっかり寝取られちゃった男は制服美少女達と3P開始!ダブルフェラから挿入とすっかり浮気エッチに溺れちゃってます。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント