2ntブログ

兄の部屋で眠る制服美少女。触っているうちに興奮した兄にハメられる妹。



寝ている妹をちょっとだけ触るつもりでいたら我慢できなくなってハメちゃうという動画です。
序盤はラフな格好で寝ている妹に兄が触ろうとするが直前でバレるというシーンが入ります。
ラフな格好なのでおっぱいがランニングTシャツの隙間からポロリしちゃってます。
そしてシーンがかわって今度は制服姿で眠る妹。
ミニスカートからバッチリパンチラしちゃってるのを見た兄はそのまま触りはじめてしまいます。
触るだけでは我慢できなくなった兄はゴムを取り出すとなんと挿入までしてしまう、という展開になります。



関連記事

コメント

非公開コメント