2ntブログ

上品なドレスが茶巾寿司状態に!せっかくのドレスがめくり上げられ陥没乳首を責められちゃう。



ドレス姿のお姉さんを拘束したまま茶巾寿司状態でイタズラしちゃうという内容です。
ドレス姿で拘束されたお姉さん。クイズに不正解しちゃうとスカートがじょじょにめくられてしまうという内容の企画物です。
パンチラ状態からパンモロにもなっちゃうお姉さんですがそれだけではもちろん終わらずすっかりドレスをまくり上げられて罰ゲームを受けるお姉さん。
おっぱいまで丸見えに状態でドレスを茶巾寿司状態にされて電マで刺激されて喘ぎ声をあげるお姉さん。
さらに指マンで感じさせられちゃいます。



関連記事

コメント

非公開コメント