2ntブログ

マッサージしているうちに眠ってしまった美少女を襲うレズビアン。目を覚ましても構わずレズエッチに持ち込んじゃう。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリックした後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


スチュワーデスさんらしい美少女二人がホテルでマッサージをしている場面から動画スタート。
やがてマッサージを受けている側は眠ってしまうが、そこからレズビアンの本性を出しちゃうもう一人の美少女。眠っている先輩のストッキングに包まれた足を舐めたりおっぱいを味わったりしていきます。
途中で目を覚ましてもかまわずそのままレズエッチに持ち込んじゃいますよΣ(´Д`*)

none
関連記事

コメント

非公開コメント