2ntブログ

巨乳メイドさんを電マで責めちゃう!フランス帰りの美少女を言葉は通じなくても快楽漬けにして仲良くなっちゃいました。



メイドさんコスプレした外人さんが電マで責められる、という内容です。
フランスから来たらしいレイヤーさん。楽しくゲームをした後は電マが登場して服の上からおっぱいにあてたり、アソコに当てたりしていきます。
すると、甘い声をあげながら身体をビクつかせて感じ始めちゃいます(ノω`*)ノ
さらには自分で電マをあててオナニーまでしてくれるメイドさん!
服を脱がしてソフトタッチをしていくとイヤらしく腰をくねらせてくれますよ!
プレイ内容はソフトですが抜き所十分なので是非ご覧ください!



関連記事

コメント

非公開コメント