2ntブログ

アニメコスプレをしたコスプレイヤーさんがキャラになりきってレズエッチしちゃう!貝合わせして電マでイッちゃう。







アニメキャラになりきったコスプレイヤーさん達がレズエッチをしちゃうという内容です。
ラブ●イブ(無印)のヤザワ●こ、と西●野●きになりきったコスプレイヤーさんたち。先輩が後輩にダンス指導しているうちに後輩が先輩に告白しちゃうという展開に。
その後レズエッチへとなだれこみます。
おっぱいやアソコをいじりあったり貝合わせしたり、電マで気持ちよくなったりと内容も濃いレズエッチになっています。
レズものとしてもアニメコスプレものとしても見ごたえがありますので是非ご覧ください!




none
関連記事

コメント

非公開コメント