2ntブログ

ペットたちの恩返し?飼ってたペット達がコスプレ美少女になってご主人様のチ●ポにご奉仕してくれました。



動物コスプレの水着美少女達に囲まれてハーレムエッチをしちゃうという内容です。
どうやらペットたちが美少女になって恩返しに来てくれた、という設定らしくラブラブな雰囲気でご主人様のチ●ポを奪い合います。
序盤は4人の女の子達にかわるがわるフェラチオしてもらい、続けて4人全員M字開脚で並べて指マンで喘がせちゃいます!
二人づつ重なったところを後ろから指マンしたりとハーレムプレイを思う存分堪能した後はいよいよ騎乗位で挿入しちゃいます!
ウサギっこに挿入して周りの女の子がオナニーで気持ちよくなっている中で中出しでフィニッシュ!
たくさんの女の子たちが画面内に広がるので視覚的にもクルものがありました(´∀`*)



関連記事

コメント

非公開コメント