2ntブログ

セールスレディのパンチラに興奮して思わず手を出したら中出しまで出来ちゃった!「責任とって契約して下さいね♪」



セールスレディのお姉さんがいつの間にやら男にヤられちゃうという内容です。
セールスにやってきたちょっと幼い雰囲気を残したお姉さん。セールストーク中に避難訓練が始まってしまい男に一緒に机に潜るように言われるがタイトスカートの奥からパンチラしちゃってじっくり男に観察されちゃいます。
興奮しちゃった男は調子に乗ってセクハラをしていきパーテーションの向こう側に他の男がいる中で触られていくOLお姉さん。
なんだかんだといつの間にやら服を脱がされていき、シックスナインからとうとう騎乗位で生ハメを開始!
バックでいれている最中他の男が来てるけどバレずに済んだらしくそのまま正常位にかわって中出しまでしちゃってます!
たっぷり中出しされたらしくこってりしたザーメンがアソコから溢れている様子は必見です!



関連記事

コメント

非公開コメント