2ntブログ

ナースさんをMM号にナンパして健康相談名目でエッチしちゃいました!ゴムありとはいえ本番までさせてくれる巨乳ナース。



ナンパしてマジックミラー張りの車内へと連れ込んだナースさんに健康相談という名目でエロい事をしちゃうという内容です。
このターゲットのナースさん、美人で巨乳と完璧ですね!
序盤はインタビューのようなシーンが続きます。一応の健康相談を続けていきますが患者役の男からチ●ポの大きさが小さくないか確かめて欲しいとお願いされて手コキからフェラチオへとじょじょにエロ行為をされちゃうナースさん。素股の後には結局挿入して本番エッチまでしちゃいますよ!




ShareVideosで視聴する。
関連記事

コメント

非公開コメント