2ntブログ

素人ライフセイバーさんをMM号に連れ込み生エッチ!健康的な日焼け跡をチェックされなんだかんだで最後までヤれちゃいましたw



ライフセイバーをしているという水着のお姉さんをマジックミラー張りの車内へ連れ込みエロ行為に及んでエッチまでしちゃうという内容です。
序盤はライフセイバーさんに人工呼吸を実演してもらうという名目で媚薬を注入していき媚薬が回るまでインタビューをしていくというシーンが入ります。やがて男にチ●ポを見せつけられてキスシーンなどが入ってきます。
日焼け跡チェックの後には何故かハグされさらには指マンで感じさせられるお姉さん。
そしてとうとう挿入されてエッチまでされちゃいます。




ShareVideosで視聴する。
関連記事

コメント

非公開コメント