2ntブログ

賞金目当てにエロゲームに参加したカップルは彼氏の目の前でヤられちゃう。


動画再生はこちらから。
上の画像の動画再生ボタンをクリック後「×広告を閉じて再生する」ボタンをクリックすると動画が再生されます。


はい、申し訳ないのですが今回はJKものじゃありません…。が見てもらうとわかるのですがめちゃめちゃエロかったんです!
まあ、たまには…管理人のお気に入りって事で察してやってください(/∀\*)
企画ものなのですが賞金目当てにエロいゲームに参加したカップル。
ゲーム内容は女の子を拘束した状態で下に勃起した男を用意。
空気椅子で男のモノに触れないように耐えるという内容。

企画もの
はじめは余裕で耐えている女の子ですが、男からのくすぐり攻撃やローターや電マが登場したあたりからどんどん雰囲気が怪しくなってきちゃいます。
アソコに触れたら脱衣、挿入されてしまったら失格になってしまうので必死で耐えるのですが…
もちろん最後には挿入されてしまいます。
電マで責められながら必死で耐えている女の子の様子がすっごいエロいので是非ご覧になっていただきたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント