2ntブログ

アニメコスプレの高レベルコスプレイヤーがオタクオヤジの言いなりでエロ撮影。巨乳を弄ばれるレイヤーさん。



アニメコスプレをしたコスプレイヤーさんをエロ撮影しちゃうという内容です。
リゼロキャラのコスプレをしたレイヤーさんですがかなりの巨乳ちゃんですね。
オタクオヤジはエロい命令をどんどん出しちゃってます。
序盤はPV撮影風の撮影をしていきますがスカートをたくし上げさせてパンチラ撮影と徐々に内容がエロくなっていきます。
衣装の胸をずらすと美乳にして巨乳という完璧スタイルのおっぱいがお目見え。
その後も男の言いなりで撮影が続いていきクンニ、おっぱい責めから攻守交替、手コキの後にフェラチオと展開していきます。
最期はフェラ抜きして口内射精しちゃいます。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント