2ntブログ

制服美少女羞恥責め。ファッションショーと思いきやストリップショーに恥ずかしがりながら制服を脱いでいく。



制服美少女がモデル風にストリップショーを見せてくれるという内容です。
メインターゲットの女の子は無理やりこのショーに出演させられているのかかなり恥ずかしがりながらゆっくりとスカートをたくし上げて観客の男達にパンチラを晒した後はスカートを脱いでブラウスもゆっくりと脱ぐとブラジャーとパンツが丸見えに。
男達にその肢体を晒したあとはようやく終わったと思いきや次は亀甲縛りで再びストリップショーに!
恥ずかしそうにしている様子がたまりませんね。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント