2ntブログ

甘えん坊の妹と添い寝。誘われるままに生ハメエッチしちゃいました。


動画再生はこちらから。
動画再生はこちらから。上の画像の再生ボタンをクリックした後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


パジャマ姿の妹が一緒に寝て欲しいとやってきて添い寝をはじめたらそのまま誘われるがままにエッチをはじめちゃうという内容です。
プレイ内容はおっぱいをいじったり指マンやフェラチオとスタンダードな内容で挿入本番もあります。
こんな可愛い妹に甘えられたい!(/∀\*)
男に余計なセリフがなくカメラワークも主観視点がメインなのも抜きやすいかと思います。
是非動画をご覧下さい。

none
関連記事

コメント

非公開コメント