2ntブログ

働くお姉さんを接客中に下からパンチラ拝見!ロングスカートでもお構いなしにカメラを突っ込みパンチラ撮影しちゃいました。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリックした後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


働くお姉さんをこっそり下から撮影してパンチラを撮っちゃうという内容の動画です。
靴屋さんで働く店員のお姉さん。ロングスカートでもお構いなしに接客中の隙を狙ってカメラをスカートの中に突っ込んでパンチラゲットしちゃいます(;゜0゜)
こんなロングスカートでもしっかりパンチラを撮れるあたりは凄いんでしょうか。

seisokei
関連記事

コメント

非公開コメント