2ntブログ

制服ミニスカJK達の挑発パンチラ


動画再生はこちらから。


今回の動画はモデルが二人。どちらも可愛い!
パンチラ以上のものはないソフトな内容ですがいろんなシチュエーションでのパンチラが楽しめます。
前半戦は階段を上るところを後ろから眺めたり、前からも覗き込むようなアングルで見れたりとかゆいところに手が届く感じ。
後半戦になると教室で二人の女子校生がイチャつきながら画面のこちらに語り掛けるようにしてパンチラを見せつけてくれます。
モデルも可愛いし、個人的にはTバックみたいなエロ下着じゃないJKっぽいパンツだったのも好みですね。
パンチラ好きにはたまらない一本だと思いますので是非動画再生してみて下さい。

関連記事

コメント

非公開コメント