2ntブログ

オナニーしているJKをオカズに抜いちゃって下さい。


動画再生はこちらから。


セーラー服姿の女優さんがオナニーを見せつけてくれるという内容の動画です。催眠オナニーを謳っていて、モニター外のこちらに催眠をかけてくれるという内容のようですが、残念ながらそちらは期待できません。催眠導入もすっごいあっさりで申し訳程度なのでそれで催眠にかかるという事はないでしょう。
ただオナニー姿はかなり本格的で抜けますのでご安心下さい!ローターや電マなどのオモチャを使って身体をビクつかせている様子はかなりエロいです。そして最後はバイブでイッちゃうセーラー服JK。
モデルのコスプレ感はありますが内容は抜き所が多いので是非再生してみて下さい。

関連記事

コメント

非公開コメント