2ntブログ

服飾店で働く美人お姉さんをターゲットにローアングル逆さ撮り。パンチラのみならずブラチラまで同時にいただいちゃってます



服飾店で働く美人お姉さんを下から逆さ撮りメインでパンチラ撮影しちゃうという内容です。
見た目は派手ですがパンツは純白ですね。結構胸元が緩いのでブラチラまで見えちゃってます。
しかもローアングルから真下に入り込んでブラジャーまで見えちゃってるのは凄いですね。
正面M字アングルでのパンチラや上からのブラチラ、乳首チラまで狙っちゃってます。
働いているうちにパンツが食い込んでいくのもいいですね。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント