2ntブログ

ミニスカJKのショッピングを執拗に追いかけて逆さ撮り。


動画再生はこちらから。


一人ショッピングを楽しむミニスカートの制服女子校生。その女の子をつけまわしてローアングルからパンチラショットを狙っちゃいます。
ワイプ画面で顔とパンチラの両方が確認できるのもオススメですね。

omaira8
こんな感じでしゃがみこんだりして、動きのあるパンチラが楽しめます。かなり接近して撮影してくれているのでどアップも見れますよ。

omaira8
個人的なオススメはこちらの後ろからのアップのシーン。まんまるのお尻を包んだパンツがぴったりと張り付いてなんともエロい!
完全に私の趣味ですがここだけでも抜けちゃいます。
一人のモデルを追いかけていく動画ですが結構動きがあるのでいろんな表情のパンツが楽しめちゃいます!
是非動画再生してみてくださいね。

関連記事

コメント

非公開コメント