2ntブログ

制服美少女が家事をしている中でパンチラしちゃいます。メイドさんのように働く制服美少女。



制服美少女のメイドさんがお掃除しながらパンチラしちゃうという内容です。
序盤はリビングを掃除するシーンからスタートします。前かがみになった時に後ろからパンチラししゃがみこめばM字開脚でパンチラしちゃいます。
ミニスカートは防御力は殆どなくてちょっとした事でパンチラしちゃうので思う存分パンチラを楽しめます。
続けて階段の掃除でももちろんパンチラ。
ベットメイキングの最中もこれまたパンチラとパンチラだらけの内容となっています。
終盤には自らスカートをたくし上げパンツを見せつけてくれます。



関連記事

コメント

非公開コメント