2ntブログ

動いちゃダメよ!賞金目当てに彼氏の目の前で身体を弄りまわされちゃう女の子。



賞金目当てに彼氏の目の前で好き勝手されちゃうという内容です。
彼女にダッチワイフになってもらおうという内容なのですが彼氏の目の前で他の男に弄り回されます。
動いたり声を出したり反応すると賞金が減っていくというルールで男にされるがままになってしまう女の子。
マネキンチャレンジとNTRが同時に楽しめちゃうというお得な感じの一本です。





続きが見つかりましたので追記しておきます。
彼氏の目の前で挿入されぶっかけされちゃってますね。最初は100万あった賞金も最終的には殆ど残っていません。
最後にはとうとう中出しまでされちゃう女の子でした。

関連記事

コメント

非公開コメント