2ntブログ

超美少女な金髪外人ウェイトレスを店内でいただきまーっすww他の客に見つかりそうな場所で制服を脱がして弄り倒しちゃいました。



金髪外人ウェイトレス美少女を店内で触ってイタズラしちゃうという内容です。
他の客もいる店内にやってきた男は外人ウェイトレスに軽いボディタッチで触れた後スカートの中に手を入れたりとだんだんと触っていく。
外人ウェイトレスも静かにそれを受け入れているようです。
その後人気のない場所へ移動したウェイトレスを追って男もそちらへ。他の客に聞こえないように声を抑えるウェイトレスさん。
そのまま制服を脱がして綺麗に処理したヘアを晒しちゃいます。
すっかり脱がされていいようにイタズラされちゃってますよ。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント