2ntブログ

素人お姉さんを連れ込み腕相撲ゲーム…と見せかけて男達にヤられちゃうお姉さん。



くすぐり腕相撲に勝てたら賞金という触れ込みで連れ込まれた素人女性がエロい目にあっちゃうという内容です。
いきなり下着姿に剥かれたお姉さんが男達にいじられるシーンからスタートします。
複数の男達に乳首をいじられたりしながら責めたてられるお姉さん。
とうとう挿入までされてしまいます。
挿入だけでは飽き足らず、電マで刺激を与えながらさらに責めたてる男達。
挿入しながらクリに電マをあてたりとヤりたい放題。
お姉さんもビクビク身体を震わせながら感じちゃいます!
なかなかエロいシーンが多いので一度ご覧ください!



関連記事

コメント

非公開コメント