2ntブログ

女教師二人に睡眠薬を盛って眠ったところをイタズラしちゃう男子たち。眠っているのをいいことに好き放題しちゃいます!


動画再生はこちらから。
。上の画像の再生ボタンをクリックした後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


女教師たちのお茶に睡眠薬を混ぜた生徒達。女教師達が眠ったのを確認すると服を脱がしてイタズラしちゃう、という内容の動画です。
序盤は女教師同士で談笑している二人ですが、やがて眠気を催して眠ってしまう。
そこに睡眠薬を仕込んだ男子があらわれてスカートの中を確認したり服を脱がしておっぱいを晒したりとやりたい放題イタズラしちゃいます(*゚Q゚*)

none
関連記事

コメント

非公開コメント