2ntブログ

田舎の女子校生達を連れ込みエッチなお悩み相談会を開いちゃいました。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリック後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


修学旅行ではじめて東京に来たという田舎の女子校生達をテレビ撮影と偽ってエッチな相談会に一人ずつ持ち込んでいく。
カメラにおっぱいを晒したり電マでイカされちゃったりフェラチオ体験しちゃったりする女子校生達。
という内容の動画。

田舎JK
モデルは見ての通り沢山いますね。田舎少女風のメイクも似合っています。
本物っぽい雰囲気は出ているので企画ものとして楽しめると思います。
いろいろな手段でイタズラしていく内容になっているので是非再生してみて下さい。
関連記事

コメント

非公開コメント