2ntブログ

コスプレヒロイン拘束責め。悪者に捕らえられ人質を取られ男の言いなりにオナニーまでしちゃう羞恥プレイ



コスプレヒロインが敵に捕らえられ拘束されて弄られて感じちゃうという内容です。
コスプレイヤーさんのレベルも高いですね。
序盤はセーラー服のヒロインが登場。既に悪者のアジトに捕らえられ身動き出来ないように拘束されていますが気丈な態度を見せます。
身動きできないヒロインの服をゆっくりと脱がしていく悪役の男のネチっこい責め方もエロくていいですね。
わざと羞恥心を煽るようにゆっくりとセーラー服を脱がした後はおっぱい責めでピンと勃起した乳首を弄り回しちゃいます。
続けてディルドが登場。人質をとられているらしいヒロインは悪漢の言いなり状態でガニ股でディルドの上に跨りパンツの上からアソコを擦られちゃいます。
食い込むパンティもエロくていいです。
そして変身するも衣装がキツく食い込んで戦う事が出来ないどころか敵の目の前でオナニーまでさせられてしまうという展開に。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント