2ntブログ

コスプレ大好きな妹とアニメコスプレでエッチしちゃいます!電マで責めらられ衣装をかえて生本番!



アニメキャラのコスプレイヤーとエッチしちゃうという内容です。
どうやら妹とアニメコスプレでエッチな事をしちゃおうという設定らしく、コスプレイヤーさんがお兄ちゃん呼びしてくれます。
そしてカメラは主観視点で男のセリフはありません。自分がコスプレ大好き妹のお兄ちゃんになった気分になれますね。
前半は電マで責められてイッちゃうコスプレイヤーさんというプレイ内容になっていますが
後半は衣装をかえて手コキ&フェラチオの後素股から騎乗位での挿入まで見せてくれます!



関連記事

コメント

非公開コメント