2ntブログ

アニメキャラのコスプレイヤーさんとラブラブエッチ。最後は中出しまでさせてくれました!「私があなたの事気持ちよくしてあげるね…」



アニメキャラのコスプレをしたコスプレイヤーさんとハメ撮りエッチしちゃうという内容です。
コスチュームはソー●・アート・オ●ラインのア●ナのコスチュームですね。
恐らく髪の毛も地毛を染めたのかかなり一体感があります。中々本格的なコスプレですね。
ラブラブな雰囲気を出しつつカメラのこちら側に語り掛けるようにしてくれます。
カメラアングルも主観視点がメインで男のセリフはありません。
最初はフェラチオからはじまり、フェラチオ奉仕が終わると正常位でハメちゃいます。
体位を変えながらガンガンついていって最後は中出しでフィニッシュ!
抜き所も十分なので是非ご覧ください。



関連記事

コメント

非公開コメント