2ntブログ

エロコスチュームに身を包んだ美少女とマットプレイでイチャイチャ。ノーパンストッキングがエロ可愛い!



制服モチーフのエロ衣装を着た美少女とお風呂でマットプレイという内容です。
序盤は軽いインタビューのようなシーンから始まります。セーラー服を水着にしたようなエロ衣装にミニスカート+ノーパン黒ストッキングというマニアックな格好ですΣ(´Д`*)
5分10秒あたりからそのエロ衣装での撮影を開始。ローアングルで撮影したりした後はお風呂へと移動。
マットプレイでヌルヌルプレイを楽しんだ後はフェラチオから素股とプレイが続いていきます。
序盤のエロ撮影がなかなかマニアックな感じで好きでした(/∀\*)
お好みのシーンがあるかと思いますので是非再生してみて下さいね。



関連記事

コメント

非公開コメント