2ntブログ

美少女が賞金目指してリンボーダンスに挑戦!バーを落とすたびエッチなコスプレをさせられたりバイブで責められたりしちゃう!


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリックした後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


賞金ありのエロゲームに参加しちゃった女の子。まずは学生服でコスプレをさせられちゃいます。
ゲーム内容はリンボーダンスをして、バーを落としちゃったら罰ゲームというもの。
どうにか上級コースをクリアした女の子はそのまま超上級コースへ。超上級コースでは失敗してしまい、マイクロビキニへの生着替えを披露してくれます。
さらにはバイブを装着されてしまう女の子。
はたしてこの子は無事賞金をゲットできるのでしょうか!?

none

関連記事

コメント

非公開コメント