2ntブログ

お姉さんの部屋へ遊びにきた制服美少女。そのままイチャついてレズエッチしちゃいました。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリックした後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


放課後にお姉さんの部屋へやってきたらしい制服美少女。はじめは普通に談笑していますがしばらくすると見つめあってキスしてイチャイチャしはじめます。
やがて服を脱がしていくと、制服姿の女の子の方はややポッチャリ体型。このくらいの肉感が好きって人も多いのでは?
スレンダーなお姉さんと比較になりそうですね。
お互いの身体を愛撫していく二人の女の子達。
最後にはローターが登場して気持ちよくなっちゃいますよ(」*´∇`)」

none
関連記事

コメント

非公開コメント