2ntブログ

映画館内で制服美少女にバイブを仕込み感じさせちゃう鬼畜男。エビ反り状態で気持ちよくなっちゃう制服美少女。



映画館内で制服美少女を好き放題ヤっちゃうという内容です。
二人の制服美少女が登場しますが一人目はいきなりバックからやられちゃってるシーンから開始します。
バックで散々突き入れられた後はバイブを突っ込みスイッチを入れて放置。
バイブの音に館内が騒然とする中でシーンエンド。
3分30秒あたりから二人目の制服美少女が登場します。男にバイブを突っ込まれてパンツで固定されエビ反り状態で感じている様子がエロいです。
映画館内という声をあげられない中で感じちゃう制服少女の姿を堪能できますので是非ご覧ください。



関連記事

コメント

非公開コメント