2ntブログ

アニメコスのコスプレイヤーさんが男達のアジトに連れ込まれてヤられちゃう!ローターで責められ感じちゃった。



ストリー●ファイターのチュ●リーコスチュームになりきったコスプレイヤーさんが二人の男にヤられちゃうという内容です。
ストーリー仕立てで男達にあっさりと取り押さえられたコスプレイヤーさんが男たちに責められちゃいます。
序盤はおっぱいを揉みしだいたりとソフトなプレイが中心ですがパンツの上からアソコを触られると感じはじめちゃうコスプレイヤーさん。
フェラチオさせられて口内射精された後は男達のアジトに連れ込まれてさらに責められちゃうコスプレイヤーさん。
ローターで責められて荒い吐息を漏らしちゃいます。
さらに首輪をつけられたコスプレイヤーさんはパンツも脱がされてローターでさらに責められて喘ぎ声をあげていっちゃうのでした。
ストーリー仕立てで女の子がひたすら責められるという内容で、抜きどころも多かったです。



関連記事

コメント

非公開コメント