2ntブログ

巨乳のアイドルコスのコスプレイヤーさんがオタクの部屋でたっぷり身体を見せつける。ローターで感じちゃう敏感美少女。



オタクの部屋にやってきたアイドルコスチュームでコスプレした女の子が身体を触らせてくれたりするという内容です。
しかもこの女の子は中々の巨乳の持ち主!アイドル衣装を半脱ぎにして巨乳を見せてくれたりオナニーしてくれたりとエッチな姿をたっぷり見せてくれますよ。
個人的には2分28秒あたりから始まるローターでの一連のプレイが抜けると思います。
衣装もカチューシャ+アイドル+縞ニーソックスとちょっと狙い過ぎな感がありますが、だがそれがイイ!



関連記事

コメント

非公開コメント