2ntブログ

アニメコスプレのコスプレイヤーさんとハメ撮りエッチ!バリア●ャケットのフェ●トちゃんコスに生挿入しちゃいました!



アニメコスプレのコスプレイヤーさんとエロ撮影しちゃうという内容です。
コスチュームはリリ●ルな●はのフェ●トちゃんですね。
序盤はコスチュームの上からソフトタッチしてほぐした後は電マで責めたてちゃいます。指マン、電マ、クンニの併せ技で喘がせたあとは衣装にチ●ポを擦り付けるような変態プレイが続きます。
その後はフェラチオしてもらった後にいよいよ挿入ハメ撮りシーンへ!正常位や騎乗位、バックと体位をかえながらピストンしまくって最後は顔射でフィニッシュ!



関連記事

コメント

非公開コメント