2ntブログ

顔面騎乗が大好きな女の子達。「そんなに動いちゃダメぇ!」ブルマ越しにペロペロされて発情しちゃいました。



女の子達が顔面騎乗で感じちゃうという内容です。
登場する女の子は二人。前半は制服姿の美少女が顔面騎乗でクンニされて気持ちよくなっていきます。
5分38秒から体操服の美少女が登場します。若月まりあという名前のようです。
ブルマ姿で組体操の練習をしていきますが後頭部にブルマ越しにアソコを押し付けてオナニーをはじめちゃいます。
後頭部で角オナとかちょっと新しいですね。
そして我慢できなくなっちゃったのか顔面騎乗で押し付けるようにしてアソコを擦り付けて気持ちよくなっていきます。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント