2ntブログ

壁にハマった制服美少女。動けないのをいいことに男達に好き放題ヤられちゃてます。


これはちょっとかわったシチュエーションですね((((;゚Д゚)))))))
2次元界隈だとよく見る所謂「壁尻」っていうシチュエーションの動画になります。
何故か壁の穴にハマって身動きとれなくなっている制服美少女。通りかかった男に助けを求めるも脱出できずフェラチオさせられる事に…。
その後も多数の男達が通りかかって前ではおっぱいをいじられ後ろでは生ハメ中出しまでされていく制服美少女。
さらには身体に落書きされたりと好き勝手やられちゃいます。
珍しいシチュエーションの動画になりますので是非ご覧いただきたいです。


関連記事

コメント

非公開コメント