2ntブログ

ガーターベルトのお姉さん達が騎乗位で挿入してエッチしちゃう。自ら腰を振って快楽に溺れるお姉さん達。


いきなり騎乗位で挿入しているシーンからスタートします。ガーターベルトに網タイツというお姉さんが騎乗位で乱れる様子が堪能できます。
6分00秒からは場面がかわって今度はYシャツにガーターベルトとパンツという姿のお姉さんが登場。
管理人としてはこちらのお姉さんの方が好みでしたヽ(´∀`)ノ
騎乗位で挿入シーンを見せてくれて淫語をしゃべりながらエッチしてくれます。
主観視点がメインで男のセリフがないのもいい感じですね(*´v`)
これは抜けると思うので是非ご覧ください。


関連記事

コメント

非公開コメント