2ntブログ

素人看護学生をナンパしてたら巨乳のお姉さんが釣れちゃいました!早漏男に奉仕してくれる優しい女の子。



マジックミラー張りの車内スタジオに素人お姉さんを連れ込んで早漏男とエッチしてもらうという内容です。
ナンパは苦戦しながらも巨乳お姉さんをMM号に連れ込む事に成功。なんと19歳の看護学生という看護師志望の女の子らしいです。
なんだかんだと色々ありながら目の前に早漏男のチ●ポを出されて手コキ&フェラチオをしていくという展開に。
口内射精しちゃう早漏男。
その後は二人っきりで早漏男と素人専門学生とのエッチをしていくという展開になります。もちろん巨乳を活かしたパイズリも見せてくれます。
本番挿入して射精した後はお掃除フェラまでしてくれちゃいます。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント