2ntブログ

いじめっこJKにいじめられる男。一転攻勢して本番エッチしちゃう。


動画の再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリック後「×広告を閉じて再生する」ボタンをクリックすると動画が再生されます。


放課後の教室で何やら鬱屈した思いを吐き出している男。そこにいじめっこ女子校生が忘れ物をとりに現れる。
初めはいじめっこJKにされるがままの男。

JKエッチ
調子に乗ったいじめっこJKは男のズボンを脱がして勃起したモノを見つけてさらにイジメていくのだが…とうとうキレた男に押し倒されて一転攻勢!
男の力にかなうはずもなく抵抗しても男に服を脱がされてとうとう挿入されてしまうイジメっこJK。
今までバカにしていた男に激しくピストンされて許しを乞うも解放されずに散々ヤられてしまうイジメっこJKであった。
関連記事

コメント

非公開コメント