2ntブログ

マッサージ師のエロマッサージでエビ反りになってイッちゃうお姉さん!電マや生チ●ポでイキまくる!



マッサージ師にエロマッサージされてそのまま本番までしちゃうという内容です。
いきなり開始時点からもうすっかり出来上がってアソコをいじくられるお姉さん。指マンで激しい喘ぎ声をあげさせられちゃいます。
続いて電マが登場するとエビ反りになって感じちゃうお姉さん。オイルでテカテカの身体がビクつく様子はかなりエロいものがありますね。
そして電マ責めの後は攻守交替でマッサージ師にフェラチオしたりパイズリしたりするお姉さん。これも施術の一環というのは無理がある気がしますがそういう設定なのでしょう。細かい事は気にしてはいけません。
そしてパイズリの後はいよいよ挿入シーンへ。挿入したままキスしたりとやりたい放題のマッサージ師。
最後は胸にぶっかけてお掃除フェラまでしてもらっちゃいます。
エビ反り状態で感じちゃうお姉さんの姿は是非見ていただきたいです。



関連記事

コメント

非公開コメント