2ntブログ

マジックミラー張りの車内スタジオに連れ込まれた水着の男女。マッサージしあってるうちに本番しちゃいました。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリックした後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


MM号に連れ込まれた水着の男女。まだ友達同士という感じらしい間柄の男女ですが。そんな二人にマッサージをしあってもらうという内容の動画です。
女の子をマッサージしていく男。微妙なところのマッサージもそれなりに受け入れてくれてます。
やがてオイルマッサージがはじまると水着がスケスケに(´∀`*)
やがて女の子がマッサージする番になると素股をしちゃったり最後には挿入しちゃったりしますよ!

none
関連記事

コメント

非公開コメント