2ntブログ

制服女子校生がマジックミラー張りの車内でマッサージからの生ハメエッチ。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンクリック後、広告を閉じて再生をクリックすると動画が再生されます。青字クリックで元サイトへ飛んでフルサイズ視聴も可能です。


下着メーカーのアンケートモニターという事でマジックミラー張りの車内スタジオに連れ込まれた制服女子校生。
女性スタッフを前に警戒心もなく中々ノリのよい女子校生。名前はのぞみちゃんというらしい。
結構簡単にブラジャーからおっぱいまで晒してくれる。
おっぱいは小さすぎず巨乳という程でもないけれど大きさも十分な感じの美乳。

JKマッサージ
そしておっぱいのサイズ測定の後に下着メーカーという設定のため、ブラジャーの試着をしてもらう女性スタッフ。
そのまま言葉たくみにエロマッサージに持ち込む女性スタッフ。おっぱいのケアをしておかないと後々大変ですよー、と言われると不安になるものなのでしょうか。
そして男性スタッフが登場すると両手でおっぱいを隠して抵抗をみせるものの、結局押し切られて男におっぱいを揉まれまくる制服JKののぞみちゃん。

JKマッサージ
おっぱいを揉まれながらアンケートに答えるという構図が続く。
18分52秒あたりからローターが登場して普段はローターでオナニーをしちゃう事まで自ら暴露しちゃうのぞみちゃん。
そのまま男に下までマッサージされていく。
さすがにおっぱい舐めまでされるとマッサージじゃないとバレそうだけれども強引にアソコを刺激していくとすっかりのぞみちゃんも大人しくなる。
ローターでアソコを刺激されてとうとう股をひらいてエロい喘ぎ声をあげはじめ、最後には生本番までされてしまうのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント