2ntブログ

エロマッサージの餌食になっちゃうセーラー服美少女。指マンから挿入されて本番エッチまでされちゃってます。



制服美少女をマッサージして最終的にエッチまでしちゃうという内容です。
開始から既にスカートを脱いでパンツ丸出し状態のセーラー服の女の子ですが序盤は軽いマッサージから入ってじょじょに際どい部分にもマッサージの手が伸びていきます。
比較的ゆっくりしたペースでマッサージが進んでいきますが、指マンがはじまると敏感に反応しちゃってます。
さらにはゴムありとはいえ挿入されて本番までさせられちゃうセーラー服美少女。
終始イヤがる様子を見せてくれるのがいいですね。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント