2ntブログ

マッサージ治療にやってきた美女OLお姉さんがエロマッサージの餌食に!パンチラすら恥ずかしいのに挿入本番までされちゃう!



マッサージ治療院へやってきたOLさんにエロマッサージして本番エッチまでしちゃうという内容です。
序盤は通常のマッサージですが、じょじょに「恥ずかしいのは最初だけですからねー」とスカートの奥からパンチラの見えちゃうポーズをとらせたりしていき、半脱ぎ状態でブラジャーやおっぱいを晒していっちゃいます。
やがてスカートも脱がされてパンツ丸出しでアソコのマッサージがはじまるという展開に。
パンツをずらして指マンの後はとうとう挿入されちゃいます!
最後まで恥ずかしがってくれるのがいいですね。
抜き所もかなり多かったので自信をもってご紹介できる一本です。



関連記事

コメント

非公開コメント