2ntブログ

超ミニスカートのJK達の掃除をこっそり覗いちゃいました。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリック後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


大量のJK達が掃除している場面を下から覗いてパンチラを堪能しちゃおうという内容の動画です。
ともかくかなりの数の制服姿のモデルさんが出てくるのですが、スカートがめちゃめちゃ短い!ミニスカートというよりもマイクロミニなんじゃないかと。もう普通に立ってても見えそうなくらいのミニスカートなのに、ローアングルから覗き込めばもうパンチラパラダイスって感じですね!

制服JK達が並んでパンティを見せる動画 純白の下着が眩しい
序盤の階段パンチラもいいですが、やはり窓掃除で一列にならんでいる場面を下からじっくり順番に眺めていく場面が一番のオススメポイントかと。
尺は短いですがパンチラ好きには是非見ていただきたい内容ですので是非動画再生してみて下さいね。
関連記事

コメント

非公開コメント